meet-meトップページ

土地・ペットを決済する

契約更新

契約済みの「土地・ペット・ロッカー」の更新は、meet-me内の右上メニューの「情報」の「契約情報」から更新するか、ホームページにてログインし「マイページ」にある左メニューの「契約情報」から更新することができます。

契約を更新する
契約を更新する 「情報」→「契約情報」をクリックします。
「今月分を払う」は今月の未決済のものを支払います。
「来月分を払う」は来月の未決済のものを支払います。

複数の土地・ペット・ロッカーを契約している場合、すべての今月分の支払いが済んでいないと、来月分を払うことはできません。
契約更新しない土地・ペット・ロッカーがある場合は、解約してから「来月分を払う」へお進み下さい。

「今月分を払う/来月分を払う」
「今月分を払う/来月分を払う」 更新する土地・ペット・ロッカーにチェックをいれ、「WEBで払う」「アイテムで払う」「MMPで払う」の3つから決済方法を選びます。

「アイテムで払う」「MMPで払う」を選択するとその場で更新できます。

利用券で更新する場合は、それぞれの用途にあった利用券で更新してください。

「WEBで払う」
「WEBで払う」 「WEBで払う」をクリックすると、ホームページのログイン画面に移動します。
meet-me IDとパスワードを入力してログイン後、左メニューの「契約情報」→「当月分決済」「翌月分決済」から決済します。

「当月分決済」は今月の未決済のものを支払います。
「翌月分決済」は来月の未決済のものを支払います。

アイコン
契約を更新していない場合、契約している月の25日と翌月の5日に手紙とE-mailにてお知らせしています。

アイコン
MMPで足りない分を、クレジットカードや電子マネー「WebMoney(ウェブマネー)」を併用して決済することはできません。



契約期限切れの土地について(契約猶予期間)

契約期限切れから翌月の7日までに継続契約できなかった土地は、8日以降土地の編集やアイテムの利用ができなくなりますが、契約猶予期間中の15日までにクレジットカードまたはWebMoneyで決済を行うことで、再度土地を利用することができます。(配置していたアイテムもそのまま復元されます。)

契約猶予期間は土地限定の機能で、ペット・ロッカーには契約猶予期間はありません。あくまで土地更新を忘れていた方が対象です。継続して契約をご希望の方は月末までに更新を行っていただきますようお願いいたします。

  【契約猶予期間】 翌月8日~15日

※契約猶予期間は土地限定です。ペット・ロッカーは対象外ですのでご注意ください。

継続決済
 契約猶予期間の契約方法  土地を継続して契約する方法と同様です。右上メニュー「情報」→「契約情報」→「今月分を払う」から契約期限切れになっている土地を選択してください。この場合「Webで払う」のみ選択できます。

WebマイページからクレジットカードまたはWebMoneyにて決済を行ってください。

※16日0時を過ぎると土地やアイテムを回収します。ご注意ください。

アイコン
更新しない場合、土地・ペット・ロッカーは翌月の8日以降ご利用できません。土地・ロッカーにおいてあるアイテム等は全て撤去されてしまうため期限までにアイテムの整理をお願いいたします。
WebMoney決済は契約完了まで10分程度かかります。締切日となる月末日、7日、15日の23時50分から24時の10分間はWebMoneyをご利用いただけません。10分以上余裕をもってご決済ください。